ホーム > 融資受けられた方体験談 > コンタクトで融資を受けられた方のお声(12)【優良】個人間融資掲示板
個人間融資お届けブログ

コンタクトで融資を受けられた方のお声(12)【優良】個人間融資掲示板

融資を受けられた方のお声を定期的にご紹介します☆|【優良】個人間融資掲示板コンタクト

 

 

融資を受けられた方のお声をご紹介します。(お問い合わせに届いた内容をご紹介します)

 

・また借りてしまった〜(TдT)(笑)借りやすいから、すぐに頼ってしまう〜(TдT) 有り難いんだけど(^^)! 【岡山県.Kさん 】 

 

・彼女の誕プレのおねだり高すぎるし(TOT)来月なら余裕あるのに誕生日は今月だからな〜・・・コンタクトさんにマッチングして貰えたし(^^)喜ばせてあげよう!! 【宮崎県.Tさん】  

 

・来月、旅行だしな〜〜(笑)余裕もって行きたいしな〜(汗)ということでこちらで出資者の方にお世話になりました!! 【埼玉県.Yさん】  

 

・予定外の事多すぎる・・・・マッチングして貰えなかったらヤバかった・・・・・・感謝感謝です。有り難うございました。。 【群馬県.Yさん】  

 

・月末までキツかったんでこちらの出資者の方にお願いしてみました。きちんと予定聞いて貰えて即日に入金ありました。助かりました!また機会があればお願いしたいと思います!  【福井県.Iさん】  

 

・消費者金融全滅・・・・・全然借りれない・・・ちょっとでいいのに・・・・ギリギリで見つけれたコンタクトの掲示板で救われました・・・・・・ちょっと一息つけそうです。 【山口県.Iさん】  

 

・やっとまともなサイト見つけた!当たり前だけど、本当に嘘が多すぎ!情報欲しいか知らないけどこちとら、借りれるか、借りれないかが1番大事だっつ〜の!コンタクトさん。マッチングありがとうございました。 【神奈川県.Sさん】

 

  ・今月の光熱費、エグ過ぎるんだけど・・・・・だいぶ省エネしたつもりなのにな・・・・これじゃ借りなきゃ生活出来ないし・・・・・以前借りれた、コンタクトで貸主探してお願いしました。借りれて助かりました(TдT)。! 【宮城県.Tさん】

 

  ・怪我して、暫く仕事が休みになりました。余裕あった訳じゃ無いし、以前マッチングできたコンタクトでまた借りれてよかったです。助かりました。 【兵庫県.Hさん】

 

   ・またお財布がピンチだ〜〜給料日まで後2週間(汗)借りれたお金でどうにかなりそうです。助かりました!  【鹿児島県.Iさん 】 

 

 

 

これから掲示板の利用をご検討の方に有益な情報を発信できるようにしていきますので、ご利用された方はリアルなお声を是非お問い合わせフォームよりお聞かせください。【優良】個人間掲示板コンタクト管理人

« »
個人間融資 お金貸してください