ホーム > コンタクトブログ > コンタクトで出資をされた方のお声(11)【優良】個人間融資掲示板
個人間融資お届けブログ

コンタクトで出資をされた方のお声(11)【優良】個人間融資掲示板

出資をされた方のお声を定期的にご紹介します☆|【優良】個人間融資掲示板コンタクト

 

出資をされた方のお声をご紹介します。(お問い合わせに届いた内容をご紹介します)

 

・年末年始、年明けで、皆さんヤッパリ、入り用が多いみたいですね。上手くマッチング出来て、融資する事が出来ました。喜んで頂けてよかったです! 

【愛媛県.Mさん】

 

・先日の、Yさん。無茶苦茶、不安がってましたけど(笑)話し終わって安心してました。また余剰資金ができたら応募したいと思います! 

【兵庫県.Hさん】  

 

・親御さんの介護で大変と相談されました・・・・。 融資する事で、微力ながら、力になれたのなら幸いです。 

【和歌山県.Mさん】

 

・まだまだ、コロナの影響あるんですね。コロナで不況の相談よく受けます。出来るだけ力になりたいと思います! 

【福岡県.Oさん】  

 

・上手くマッチング出来て融資出来て、よかったです。 

【佐賀県.Nさん】

 

・ ○下さん。連絡頂きありがとうございました!決まった期日に返済も頂きありがとうございました!また困ったらご連絡下さい。 

【兵庫県.Tさん】  

 

・コンタクトさん!上手くマッチングして下さりありがとうございました。友達に勧められて登録してみたら、うまく貸せました!続けてみようと思います。。 

【埼玉県.Yさん】

 

 

これから掲示板の利用をご検討の方に有益な情報を発信できるようにしていきますので、ご利用された方はリアルなお声を是非、お問い合わせフォームよりお聞かせください。【優良】個人間掲示板コンタクト管理人

« »
個人間融資 お金貸してください